FC2 managemented FC2 managemented
<<え?sasukeじゃないのかって?いやいやちょっとまとうぜw | 睡魔にまけてすいません | バトン回ってきましたw>>
コメント
--
どうもww
訪問ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

そんでもってリンクも (人・v・ァリガチュッ**)

ってなわけで 詩書きますね(・∀・)b


-無題-

漆黒の道
朽ちぬ体

今にでもドクドクなんて 止められる。


狂う私
壊れかけの目

必死に牙むいて正当防衛


装った平然
むきだしの涙

なにもまとうことのできない心は
打ち消せと暗示をかける

-END-

こんな感じっす(・∀・)b
それと りんく いれときますんで(**´∀`)/あはは
2006-05-30 16:48 URL あやえんどう #- [内容変更] top↑
--
なんか僕の家は賞味期限切れてるのも喰わされるのですが。

僕は拒絶するのですがね。
2006-05-30 18:18 URL ジョルノ #- [内容変更] top↑
--
あやえんどうsへ
すごい詩ですね!!
がんばったかいがありました。

ジョルノsへ訪問アリガト
え?賞味期限すぎてもたべさせられるんすか。大変ですねぇ。オナカ壊さないようにきをつけてください。
2006-05-30 18:49 URL yuu #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 睡魔にまけてすいません |
