FC2 managemented FC2 managemented
<<sasukeです | 睡魔にまけてすいません | 腹の悪魔>>
コメント
--
コンバン━━(。・∀・)ノ━━チャ~♪
m(*^_^*)m初めまして
ヴァルキリーです
コメントあったんできました
地元大阪なんですか・・・
僕は関東ですww
バトンはやったことあるので
もらっていきませんが
これからも頑張ってください
最近の記事しか読んでないのでわからないんですが
日替わり?
どういう意味ですか?
あと、リンク入れときますね
2006-05-31 21:23 URL ヴァルキリー #- [内容変更] top↑
--
うはwwなんかリンクしてるのに今頃初コメントまぜですどうも(ぇ
ごめんなさい><><
バトン乙です><><
あれですね、大阪住んでるんですね><
2006-05-31 22:09 URL まぜ #htcttySU [内容変更] top↑
--
コメントレス

ヴァルキリーさんへ:
あ、コメント遅れてすいません。リンクですね。今からはりますね。


まぜsさん:あれ初めてでしたか?なんか一回くらい書き込んだことなかったかな?
2006-06-01 22:27 URL yuu #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 睡魔にまけてすいません |
