FC2 managemented FC2 managemented
<<いやぁyuuですよ | 睡魔にまけてすいません | しげぞうです>>
コメント
--
どうもです。帰ってまいりました。
お久しぶりですね。

シャーペンの芯が
英語の教科書の間によく挟まるんです。
ノートじゃないけど押して行きましょう☆

ランキング、私はぐっと落ちました。
まぁ更新途絶してたのがいけないのです。
これから頑張ろう・・・
2006-06-11 00:32 URL 燐冴 #TezqYSu. [内容変更] top↑
--
あ、燐冴s久しぶりですね。
テストどうでしたか?
あとランクリ<(_ _*)> アリガトォ
2006-06-11 07:58 URL yuu #mQop/nM. [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-11 13:13   # [内容変更] top↑
--
イチローは やっぱし いい男オーラ たるものが にじみ出ていたようですww

シャーペンの芯
あれ 折れると シャーペン自体 へし折ってやりたい
という 衝動に駆られます((危
2006-06-11 16:12 URL あやえんどう #- [内容変更] top↑
--
あやえんどうsへ
オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪ですね

それほどヒサシブリでもないかな?

シャーペンおりたくなりますよね?
とくに急いでるときなんか!!
僕は2本折っちゃいましたww(いやマジで)
2006-06-11 21:52 URL yuu #6facQlv. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 睡魔にまけてすいません |
